平日休み

久し振りの平日のお休み。
年に1〜2回かな?
来月は珍しく21日が休みになっててちょっとびっくり(笑

ぷち旅行予定です。

それはさておき
美容室行ってきました^^
少し色が明るくなって毛先がそろって小奇麗になった感じ?
肩にもまだ届かない程度の長さですがひっぱれば鎖骨に届きそう(ェ

ずっとヘアケアをしてくれていた美容師さんがご主人さんの転勤で3月末から関西に居住なのです。
少し寂しいのと少し不便だとw
お子様の夏休みとか利用してこっち帰ってくるらしいからその時にでも!って言われたんだけど何処で?って思ってたら自宅に来てくれるらしい。
それはそれで贅沢なようなw
下のお子様がウチのちび太と保育園が同じだったから割と行事が重なって結構会う回数もあったりしたんだけど来年度からはいないのですねぇ
そしてちびちゃんたちもおとなになると・・・(何

美容室を後にしてからお昼を母と一緒したんだけど、
当初の予定では日本食?和食を食べようってことになってたのに食べたのは洋食(笑
母はトルコライス、私はハンバーグとアジフライのプレート。
お店は前から気になってて一度入ってみたかったところなんだけど、
今回はハズレ(^^;)
次回一人で行くとかなら気にしないけど誰か連れて行くってなった時には選ばないお店かなぁ・・
食器が欠けてるのと料理内容が微妙?w
この料理にこのスープ付けるとかなり重たいのでは・・・?とか思っちゃいましたね。
あ、ガッツリ食べたい人はいいのかも。
なんかお酒類がいっぱい置いてあったから飲みに行くのだといいのかもニャ


そだな、気軽に飲みに行きたいな…