部長のお子

上司の部長は一昨年出来ちゃった婚だったのですがお子様がね・・・
かなーり大きめに育ってるのw
未だ1歳にもなってないのに大きく大きく・・・
しかもなんか成長も早くてね。
ハイハイのスピードが半端ないらしい(爆

そのお子が今日もちょこっと事務所に寄ってくれたんだけど、にこにことしてくれて・・・
こっちがデレッとなってしまいました・・・汗

それと社長が最近愛犬さんを連れてくるので事務所内がワンワンと賑やか(笑
犬飼ったことないんだけど動物結構好き。
でもアレルギー体質の関係か触って一頻り遊んだ後は、、
くしゃみがw
あと身体がむずむずと痒いって感じになってしまうという。
ちょっと悲しい?寂しい?ねw


ちなみに明日は休みですw
美容室行って、仕事帰りの母と合流して昼食予定。
ランタンフェスティバルも最終日だから、行けそうだったら角煮まんじゅうでも食べに行こうかなぁ
とか考えてたり。。

食べることばかり…笑

ちなみに百貨店デパート?では各地の駅弁フェアとかw

あ、これも食べ物だ。。。

ま、いっかw