ORANGE SPICE

仕事中に、、
あまりにも暇だったので友達にメールしたら
可愛らしい茶碗を求めて彷徨うのだという話…
ぜひにも付いて行きたいなぁ…なんて思って
「早めですけど上がっていいですか?^^」
なんて申し出てみたら「どうぞ〜」って(笑

早速友に連絡して合流させてもらうことに。

15時過ぎてたけどお茶の時間ってことで隣市のZakka&Cafeのお店へ
立ち寄ると時間を忘れて見入ってしまう危険なお店です(何
雑貨・手作り、小物和物が好きな人はおすすめかな。
店内を軽く見た後Cafeコーナーへ行って苺のスイーツを堪能。
その後また店内見て値段と欲望とで格闘していた友人に「桜緑茶」をプレゼントしてみたり。
買い物も済んで、ハッと我に返り、、
目的の茶碗がナイということに気付くw
んじゃ違う店へって移動〜。
途中また雑貨屋さんに寄り道したりしたけど結局はお洒落な家財(?)が置いてあるホームセンターなる店へ落ち着いた。
友人も手頃な値段で手頃な茶碗が手に入ったからそれはそれで良かったみたい。

その後少し遅い夕食を済ませ、帰るかと思いきや突然の思いつきでカラオケへ。
かなり久々…
会社の2次会とかで付き合いで行くだけって事は結構あったけど。。
プライベートだと2年振り?くらいかな(笑)
元々声が細いので歌はかなり下手ですが。。汗
一緒に行った2人は上手なんだよねぇw
まぁ、カラオケですからテキトーで!

んで、1時間歌って本屋さんへ。
買ってた本の続きが出てたからそれも買って帰宅。
なんだかんだと結構お金使ってるなぁ。。と少し反省(少しね^^;)

明日は喫茶店で催されてる個展に行く予定。
起きられるかなぁ…